大人の愉しみ♪

おはようございます♬
なおみです( ´ ▽ ` )ノ

今日はお昼過ぎから、カラッと晴れそうですね。

今朝コンビニで、先週新発売されたチョコレートを二種類も衝動買いしてしまいました(;^_^A

寒い季節には、ついつい買っちゃうんです。「ラムレーズン」のチョコレート。。。

image

いつもは、ラミーを買うんですが、
今回は不二家さんから出たばかりのルックの新フレーバーの「ラムレーズン」と「ブランデートリュフ」を購入。
アルコールは使われていないのに、洋酒の風味が楽しめる様になっています。
パッケージには「オトナの愉しみ」とありました。確かに、大人の愉しみですね♪
ホントにラムの風味がしますよ♡

大人の愉しみといえば…もう一つ。
もうすぐボジョレーヌーボー解禁ですね!

昔程騒がなくなったとは言え、毎年この日を楽しみにしているという人も多いのではないでしょうか。
毎年第3木曜日が解禁日とされており、今年は11月19日が解禁日です‼︎
vogueにも、ボジョレーヌーボー入荷しますので、ぜひ愉しみにいらして下さい(≧∇≦)

関連記事

PAGE TOP