ハチミツのお風呂♪

こんばんは。
なおみです( ´ ▽ ` )ノ
曇ったり小雨がふったりの今日この頃、
皆様はいかがお過ごしですか?

久しぶりに会った
友人からハチミツのシャワージェルをいただきました。
image
友人曰く、
「蜂蜜を食べながら怒る人はいないって、
おおたわ史絵さんが言っていたんだ。
きっと、蜂蜜には、
人を幸せにする力があるから。
食べ物じゃないけど、
気分転換に使ってみて。」
との事。
なんだかもったいないなぁと思いながらも、
ハチミツのシャワージェルで
あわあわのお風呂に入ってみました。
あら、不思議。
本当に幸せな気分になりました♡

くまのプーさん観て、
たしかに…
蜂蜜食べながら怒ったら馬鹿らしい図になりそうだな、っと
想像して、笑ってしまいました。

蜂蜜って食べる以外にも、
いろいろと楽しむ方法があるんですね!

皆様にも
これをやると幸せな気分になるんだよな〜って、気分転換になる事ってありますか❓
是非教えて下さいませ(≧∇≦)

今夜もvogueでお待ちしております☆彡

関連記事

PAGE TOP