♡大切なお知らせ♡

image image image

絶好の運動会日和となりました日曜の昼下がり、皆様どうお過ごしでしょうか?

私は朝から大掃除をしながら、マスターヨーダの最期を見届けております。。

 

さてお知らせです。

5月末のVogueはイベントが盛りだくさん!!

 

5月28日 木曜日は

我らがブログクイーン☆まいまい☆のお誕生日です♪

前日27日営業中の深夜0時をまわったら、みんなでお祝いをしようと思うので、お時間がある方は是非!お祝いに駆けつけてくださいませ( ^ω^ )

もちろん当日もお待ちしております♡♡

 

そして…

5月29日 金曜日をもちまして

長きに渡ってアルバイトとして勤めてくれた元気娘ようちゃんが、本格的な就活を開始するためにVogueを卒業します!

火曜、木曜、金曜と、Vogueで会えるのもあと残り3回となったようちゃん。

皆様エールを送りにいらっしゃってください♪♪✧˖ ٩( ‘ω’ )و ✧ ˖゚キラー

 

みかでした♡

それでは皆様、フォースと共にあれ!

関連記事

PAGE TOP