♡リレーマラソン♡

20140609_074022.jpeg 20140609_074022_2.jpeg 20140609_074022_3.jpeg 20140609_074022_4.jpeg

おはようございます〜みかです。
先日土曜日は朝からヤフオク!ドーム リレーマラソンに
Vogue姉妹店のimomiチームとして参加してきました。

ドームの周辺1周3kmのコースを、チームでタスキを繋ぎながら42.195km走りきるというイベント。

毎年様々な趣向を凝らした仮装をするチームも多く、今年はアンパンマン軍団がとても目立ってました♪

最後まで一人ひとりが全力で走ってチームみんなの想いを繋ぐ。
ひとりで走っているようで、ひとりじゃないんです\(^o^)/

短い睡眠なんてなんのそのっ!!
朝から気持ちのいい汗を沢山かきました♡

外も暖かくなってきましたし…心と身体の健康のためにも、ドンドン体を動かしていきましょ♪

今週も一週間頑張りましょーう♡

関連記事

PAGE TOP