見果てぬ夢 ? ♪

20140602_151055.jpeg 20140602_151055_2.jpeg 20140602_151055_3.jpeg

緑滴る6月の到来ですね。
こんにちは( ´ ▽ ` )ノなおみです。

今日は、映画「テルマエロマエ?」を観に行ってきました♪もう最初から最後まで笑いっぱなし(^∇^)
1も面白かったけど、2もオススメですよ。

先週もキャッツを観て、芸術三昧の日々。
で、午後は、キャッツのメモリーを聴きながら、海外のお土産にいただいたペンシルでデッサン。

「 思い出は去る
お願い 私にさわって
私を抱いて 光とともに
わかるわ 幸せの姿が
ほら見て 明日が 」

何歳になっても、相変わらず、
グリザベアの歌には涙してしまいます。。。
最近は、自由奔放なラム・タム・タガーにも共感してしまうのでちょいと危険(笑)

皆様は、最近いかがお過ごしですか?

関連記事

PAGE TOP