たまにはワインで晩餐を♪

image.jpeg

image.jpeg

image.jpeg

5月のはじまりの朝。
日毎明るくなるのが早くなりましたね。
皆様はいかがお過ごしですか?

おはようございます( ´ ▽ ` )ノなおみです。

昨晩は初めて、中洲にあるジェリービーンズさんの春のワイン会に行って来ました♪♪
ブルゴーニュがテーマのワイン会で、
ジェームズ・ボンド愛用のシャンパーニュとして有名なボランジェを開けてのスタート☆彡
軽く3リットルはあるかという大きなシャンパンボトルを、抱え込むようにグラスに注いで下さり、ゴージャス過ぎてビックリしました(・□・;)
熟成感たっぷりで香ばしく、かなりドライな味わいでした。

オーナーがサービスし過ぎで、食べきれない位のボリューミーなお食事とワインの数々。。。

とても贅沢な一時でした(*^o^*)

非日常的な時間も必要ですね。
さて、今日はどんな一日がはじまるかな。

今月も、皆様といろんなお話ができると嬉しいです。
はじめましての方も、お久しぶりの方も、
気軽におこし下さいね??
ヴォーグでお待ちしております\(^o^)/

関連記事

PAGE TOP