九州ワインフェスタ

20140419_183659.jpeg 20140419_183659_2.jpeg

こんばんは♪
今日はアナと雪の女王(2回目)を見て、JR博多駅屋上つばめの杜広場で行われている「九州ワインフェスタ」に乗り込んで来ました!

福岡、熊本、大分、宮崎の九州の8つのワイナリーが集まった有料試飲会なのですが、チケットを買ってワイングラスを貰えばぜ〜んぶ飲み放題!という素敵過ぎるイベントなのです♡

今回は1月に舞ちゃんと熊本に遊びに行った際お世話になった、福田農場ワイナリーさんも出店しているということで、、思い出のサングリアとホットワインを頂いてきました♪

今日19日は20時まで
明日20日は13時〜18時まで
ワインだけでなく、ワインに合うチーズやソーセージなどなども販売してます。
博多駅に行かれる方は是非覗いて見てください( ^ω^ )

みかでした♪

関連記事

PAGE TOP