九州大会!

20140211_044829.jpeg

梅ですこんばんは^ ^

すでにマイマイがブログで書いておりますが、2月9日に長崎で行われたバーテンダーコンペティションに行ってきました!

当日は記録係で競技中の写真は残念ながら撮れてないのですが(^^;;
でも選手の皆さん、本当にかっこよかったです!!

去年私もジュニアの大会に参加しましたが、大会に向けての練習って本当にハードなんです(゚o゚;;
睡眠不足と自分との戦いで負けそうになる気持ちをぐっと堪えて、何ヶ月間も毎日朝早くから練習して、そのあと通常営業なんですよ〜>_< 大会近くになるとお休みもありません! ジュニアと比べて競技種目が多い今回の本選大会の選手たちの練習はもっと過酷だったでしょうね。。 そんな中、見事やり抜いた選手たちに、福岡支部に限らず心から拍手を送らせていただきました^_^ そして結果は福岡からは2名、九州全体で合わせて5名の選手が、6月15日にヒルトン福岡シーホークで行われる全国大会に出場します! この日は日本中の精鋭たちが福岡に集まります!見なきゃソンです! (チケットはヴォーグでも販売しま〜す。笑) なんと今年の全国大会では秀美さんが司会しますよ〜^o^ いつも以上にお美しい秀美さんに会いにきてくださいね(o^^o) あ、マイマイと私もスタッフでどこかしらウロチョロしてますのでよかったら見つけてください(笑) さて! 九州大会の後に飲み明かしてお疲れの肝臓と睡眠不足を癒すためにそろそろ帰宅します!笑 長崎で巡った3件のバーでの詳細が聞きたいお方は、ぜひヴォーグにて…( ̄▽ ̄)うふ

関連記事

PAGE TOP