楽しかった九州大会

20130723_185015.jpeg 20130723_185015_2.jpeg

こんばんは!ウメです^_^

先日7月21日に行われたエリートバーテンダーカクテルコンペティションの結果ですが、総合7位をいただきました!そしてテクニカル部門ではなんと3位に…!!!
初参加でまさか一桁代をいただけるとは思ってなかったので本当に嬉しくて、でもまだまだ反省点の多い試技ではあったので来年はさらに上にいけるよう頑張りたいと思ってます!

応援していただいた皆様、カクテルを飲んでいただいた皆様、本当にありがとうございました☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆この結果は皆様のおかげです✨
来年も頑張りますので、どうぞよろしくお願い申し上げます!!!

と、その前に今日もスマイルで営業しまーす(^O^)
詳細が気になるお方はぜひヴォーグにて

関連記事

PAGE TOP