寝不足よ。さようなら〜

みなさま!おげんきですか〜(^^)/

とうとう梅雨…に入りましたね 。
ジメジメするし、髪はウネるし、洗濯物は乾かないし……が、しかし恵みの雨!でもありますからね(*^-^*)
私のお肌にもよかです。潤い!潤い!(^.^;

先日、奥歯を抜きました。寝ている時に歯をくいしばっているらしく、歯にヒビが入ってそれが痛みに変わり抜くはめに。アスリートか!

何をそんなに寝てる時まで力を入れてるのでしょうね。
もっと肩の力を抜いた人生を送れたらと、自分のことながら願うばかりです。

人生いろいろ(あれ?歌がありましたね)これからも、楽しみまーす!!

では またね  kayo

関連記事

PAGE TOP