相変わらずの始発待ち

皆さんお元気ですか?
かよは元気です!(相変わらずの始発待ち(笑)

我がクールビューティー、美のカリスマ!優子さんが、今月いっぱいでヴォーグを卒業してしまいます(T-T)

喜ばしいことではありますが、なんだかとっても…寂しいです(≧Д≦)

が、しかし、私達のお休みの日に行くところが増えたこと、そして何よりゆーこさんのカクテルが飲めること!
なんと嬉しいしことでしょうか!
今から楽しみです(*^o^*)

みなさん!ヴォーグの優子さんは今月6月までしか会えませんよ。
お早めにいらして下さいね。

ムシムシした梅雨を優子さんの笑顔で乗り切りましょう。
お待ちしております!

関連記事

PAGE TOP