宮崎

111211_134759.jpg 111211_140558.jpg 111211_225421.jpg 111212_105706.jpg

故郷へ帰省してました

優子です

久々に綾町にある

精進料理 『古嶋』

へ行ってきました

精進料理って聞くと
あまりお腹にたまらないような

満足感を得られないようなイメージがありますが

古嶋のお料理は
見事に
お肉や魚を食べてるかのように
だまされちゃいます

ナタデココでできた
見た目イカのお刺身は
言われなければ

イカの刺身なんです

その他
大豆グルテンでできた
チキン南蛮風

うなぎのかば焼きみたいだけど…
実はごぼうで出来てたりとか

今回もたくさん愉しませてもらえました

大好きな
生麩の揚げ出しもついて

無農薬フルーツのケーキにゼリーに

玄米コーヒー
お腹いっぱいで

民家から見える綾町の自然に癒されました

ドライブしながら

元々
お寿司屋さんだった実家をパチッ

父は引退して
一階で
ひまわりという夜の喫茶店
2階で母が
蒲公英というスナックをしています

清武のなぁ〜んにもない田舎に
ぽつりあります

清武にご縁がある方々
お近くに寄られたら覗いてみてくださいね

忘年会シーズン

今週、来週がもっとも賑わうのでしょうね

そんな忘年会の最中

忘れちゃいけないのが

今週土曜日は

豊子ちゃんの

お誕生日
お誕生日
お誕生日〜

全員集合〜

関連記事

PAGE TOP