お知らせ!!

こんばんはヾ(^▽^)ノ
残り2日となりましたが、、

ここでお知らせです!
わたくし前田美香は今月をもってVOGUEを卒業するわけですが、
11月1日は豊子さんのサントリーカクテルアワード出場のため、豊子さんとチーフがお店をお休みにされるので助っ人として、その日は私が入るようになりましたヽ(^^)

今月末までとは言ってた訳ですが、
今後も、たまに助っ人としてVOGUEに入る予定ですので
ビックリされる方もいらっしゃるとは思いますが
まだまだしつこく(笑)VOGUEに居ますので
どうぞよろしくお願いします!☆☆

以上みかからでした(*⌒▽⌒*)

関連記事

PAGE TOP